商品のお届けに関して

質問一覧

質問詳細

  • Q1

    インターネットで注文しましたが、商品はいつ頃届きますか?

    ご注文完了メールまたはマイページにて納期目安をご確認いただけます。詳しい納期を知りたい場合はメールでお問合せ下さい。ご注文が集中した場合や、一部商品はしばらくお待ちいただく場合がございます。お届けの予定が大幅に遅れる場合はおハガキにて、売り切れの場合はEメールにてご案内いたします。

  • Q2

    注文した商品が届きません。

    ご注文が正しく完了されなかった可能性があります。以下をご確認ください。

    • 「注文する」ボタンを押した後、「ご注文ありがとうございました」の画面が表示されましたか?
    • お客様がご入力したメールアドレスに「ご注文明細」のメールが約10分以内に届きましたか?
    • ログインした後、メニュー内の「注文履歴」にご注文内容が表示されていますか?

      これらが確認された場合、正常に注文処理が完了しています。

    この中の一つでもご確認できない場合は、再度ご注文手続をおこなってください。

    正常に注文処理が完了している場合は、商品の状況をお調べ致しますので、お手数ですが
    お問い合わせフォームかお電話、ファクスにてお問い合わせください。

    • お問い合わせフォームはこちら
    • フリーダイヤル:0120-0000-20(9時~21時)
    • ファクス:0120-2300-23(24時間受付)
  • Q3

    複数商品を注文した場合の商品の発送はどうなりますか?

    商品により荷造りが分かれ、荷造りごとの発送となる場合がございますのでご了承ください。

  • Q4

    配達日・配達時間の指定はできますか?

    配達日の指定はできませんが、お届け時間帯の指定は承っています。
    時間帯サービスをご希望の場合は、「ご注文手続き画面」で時間帯をご指定ください。

    • 食品のほか一部商品(産地直送品など)・一部地域(郡部など)・配送会社によってはご希望の時間帯サービスがご利用できませんのでご了承ください。
    • お届け先が会社等の場合、時間帯サービスがご利用できませんのでご了承ください。
    • お届け日の指定はできませんのでご了承ください。
    • 交通事情などにより時間帯内に配達できない場合がありますのでご了承ください。
    • 当社契約の運送会社の都合により、ご指定の時間帯に配達が出来ない場合は、事前に当社より不可の連絡が出来ませんので、ご了承ください。
      その場合は、不在票が入りますので、その時に運送会社と都合の良い日時をお打合せください。
  • Q5

    商品を別の住所に届けて欲しいのですが?

    可能です。ご注文手続き時の「お届け先・配送方法の指定」ページにて「お届け先の指定」欄がありますので、ご希望のお届け先をお選びいただくか、お届け先を追加してください。

    会員登録住所以外へお届けの場合、代金引換払いはご利用いただけません。

  • Q6

    配達前に連絡がほしいのですが?

    商品の発送手配が完了しましたら、登録されているメールアドレスにご案内のメールが配信されます。
    ※メール配信後から商品のお届けまでにお時間がかかる場合がございます。

  • Q7

    日付(曜日)指定したい。

    当社システムの都合上、承ることができません。

  • Q8

    運送会社の営業所で商品を受け取りたいのですが?

    当社システムの都合上、承ることができません。

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