日本直販株式会社

NEWS
ニュース

日本直販の日制定

日本直販の日が制定されました

2021.05.17
日本直販株式会社

通販ブランド「日本直販」(https://www.666-666.jp/)は、45周年の節目を前に、6月6日を「日本直販の日」として登録を申請。審査の結果、制定されました。

「日本直販の日」1 「日本直販の日」2

これまで私ども日本直販は、通信販売の老舗、またテレビショッピングのパイオニアとして、「お客様に幸せと喜びをお届けする」ことをモットーに邁進してまいりました。6月6日は日本直販のフリーダイヤル「0120-666-666」にちなんでおり、日本直販の公式キャラクター「やぎ蔵」の誕生日でもある特別な日です。

毎年6月には日頃のご愛顧の感謝を込めて、自社サイトで「日本直販の日キャンペーン」を開催。毛ガニの抽選プレゼントや特別セール等を実施し、大変ご好評いただいております。

来年、日本直販は多くのお客様に支えられて45周年を迎えます。節目の年を前に、6月6日を「日本直販の日」として(一社)日本記念日協会に登録を申請。この度、めでたく制定されました。これを契機に「日本直販の日キャンペーン」も一層の充実を図っており、今年はさらに趣向を凝らした内容で展開する予定です。

これからもテレビをはじめ、ラジオ・新聞・カタログ・ネットといったさまざまなメディアを通して、お客様に幸せと喜びをお届けできるよう、努めてまいります。今後とも「日本直販」をよろしくお願い申し上げます。