スポッから巻きッ

スポッと気持ちよく抜けたカニ身を使って
インパクト抜群の”カニスポ太巻き”はどうですか?
カニ脚1肩を使うカニスポ太巻きを加えれば、
食卓も大賑わい!
豪華なカニパーティーの始まりです。

カニスポ太巻きの作り方 【材料】●すし飯…200g(茶碗1杯くらい)●カニ…1肩(大きめのを選びましょう)●焼きのり…1枚●きゅうり…短冊状にしたもの2本●しそ…(お好みで。無くてもOK)●マヨネーズ…適量 ツメと一緒に身をほぐしてマヨネーズであえます-お味噌汁にします-この3本をカニスポします-特典のハサミを使いましょう!
矢印 まずは日本直販名物カニスポをつくりましょう! ハサミで2か所切り込みを入れます。-★★★裏のやわらかい殻に少し切り込みを入れると初めてはやりやすいです。慣れると切り込みなしで出来るようになりますよ!-切り込みに沿って、軽く折りゆっくり引き抜きます。これを3本作ってください。殻が残っている部分は、お酒でキレイに拭いておきましょう。-1.で残っている殻を、ギリギリまでカットします。 矢印 具材をそろえて巻いていきます-ツメとカニスポしなかった脚から身を取り出し、マヨネーズであえます。 しそをしき(お好みで三つ葉でも)1.であえたカニとカニスポしたカニときゅうりをバランスよく置き、海苔からカニ脚がはみ出るように巻いていきます。 【肩のお味噌汁】肩の部分はそのまま食べてもGOOD!ですが、お味噌汁にすれば、もう一品に。味噌をといて三つ葉をそえればカニのお出汁がきいたお味噌汁の完成です。

商品のご注文やご不明点など
お気軽にお問い合わせください。

【割引対象商品】がいつでも5%OFF
登録するだけで、いつでもほぼすべての商品が
ネット表示価格から5%OFF!
限定SALEや限定クーポンなど、
お得な特典も盛り沢山です。
LINE友だち登録
限定キャンペーンなど、おトク情報をお届け♪
チャットで商品に関するお問い合わせもOK!
日本直販オンラインは、2022年3月31日より「Internet Explorer」のサポートを終了させていただきます。

サポート終了にあたり、今後は「Microsoft Edge」「Google Chrome」などの別ブラウザでご利用ください。