• 割引対象商品
逃亡者DVD

逃亡者DVD

商品番号: 240062

をカートに追加しました。この商品はメーカー直送品です。ご注文後の注文キャンセルはできませんのでご了承ください。

そのまま注文に進む場合は「注文に進む」を押してください。

閉じる
閉じる

「定期お届け商品」は他の商品と一緒に購入手続きすることができません。
それぞれご購入手続きをお願い致します。

お届けサイクルの複数指定はできません。カートに追加済みのお届けサイクルを変更しますか?

全米で視聴率50%超えを記録し、日本でも大ヒット!
放送当時のままの日本語吹替で全120話を完全収録!

妻殺しの無実の罪を着せられ、死刑の宣告を受けた主人公リチャード・キンブルが、迫りくる警察の追跡を逃れながら、真犯人を追い求める長く過酷な旅に出る・・・。
当時アメリカで一大ブームを巻き起こし視聴率50%超を記録、日本でも1964年から放映され人気を博した傑作TVドラマを、最新デジタルリマスター、懐かしの日本語吹替で収録しました。
今や再放送もなかなかないだけに、これはもう即買い決定です!
収録内容

仕様説明

●ステレオ
●モノクロ(シーズン4のみカラー)
●画面サイズ/4:3
●音声/日本語吹替
●声優/睦 五郎、加藤精三、他
●収録時間/ディスク1枚あたり約95分(2話収録)
●発売元/キープ株式会社

【シーズン1・2・3・4】
●DVD各15枚組
●各30話

【コンプリートセット】
●DVD全60枚組
●全120話

備考

※歴史的映像作品のため、本編の一部にオリジナルマスターテープの状態に起因する映像・音声の乱れがございます。予めご了承ください。
※デジタルリマスターに伴い、一部音楽を差し替えています。
この商品について問い合わせる >

この商品について問い合わせる

お電話でのご注文はこちら
受付時間/9時~21時 ※日・祝も受付
■メルマガ割対象外

祝も受付 0120-0000-20

商品のご注文やご不明点など
お気軽にお問い合わせください。

【割引対象商品】がいつでも5%OFF
登録するだけで、いつでもほぼすべての商品が
ネット表示価格から5%OFF!
限定SALEや限定クーポンなど、
お得な特典も盛り沢山です。
LINE友だち登録
限定キャンペーンなど、おトク情報をお届け♪
チャットで商品に関するお問い合わせもOK!
日本直販オンラインは、2022年3月31日より「Internet Explorer」のサポートを終了させていただきます。

サポート終了にあたり、今後は「Microsoft Edge」「Google Chrome」などの別ブラウザでご利用ください。