LINE連携ログインをご利用のお客様へ重要なお知らせ

平素より日本直販オンラインをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
2018年2月1日(木)13時以降、ソーシャルログイン機能のLINE連携につきまして、仕様を変更させていただきました。

LINE連携でのログインを継続してご利用いただく場合には、
日本直販オンラインのマイページにて、再設定を行っていただく必要がございます。
ご利用中のお客様にはお手間をおかけし誠に恐れ入りますが、以下の通りお手続きいただけますようお願いいたします。
(※再設定の対象となるのは、2018年2月1日(木)13時以前にLINE連携を設定されたお客様です。)

【再設定手続きの流れ】

以上、ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。