カタログ連動する「ARアプリ」アップデートのお知らせ

平素より日本直販オンラインをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
2022年6月6日「日本直販の日」に合わせて、オフラインとオンラインの垣根を超えたインタラクティブなショッピング体験をご提供する「日本直販公式ARアプリ」をアップデートいたしました。

■日本直販公式ARアプリとは

カタログにスマートフォンをかざすことで、カタログショッピングがさらに楽しくなる3つの機能を搭載。
1.商品の動画を視聴 2.商品の3Dモデルで360°&実寸大を確認 3.商品を購入
紙面では伝わり切らない商品のリアリティをこれまで以上に体感でき、イメージ通りの商品を購入することができます。

■アップデート内容

AR表示する商品のリアリティが向上しました!(※一部の商品)

  • 実寸大のサイズ感がより実物に近い見た目でAR表示することができるようになりました。
  • 平面認識機能により配置される商品の設置感が向上しました。
  • 仮想のライティング効果がAR配置された商品に影を生み出し、現実空間に溶け込んだ自然な表現ができるようになりました。

本アプリで使用する3Dモデルは、マルチアングルで撮影した大量の写真から3Dモデルを生成する「フォトグラメトリー」技術で制作しました。フォトグラメトリーは写真クオリティのフォトリアルな仕上りが特徴です。
※フォトグラメトリーで制作された3DモデルによるAR体験は一部の商品に限られます。対応商品は順次増加予定です。

■アプリ概要

対応OS:iOS/Android
対応端末:iOS11.0以上/Android7.0以上かつ下記ページ記載の対応機種

「日本直販公式ARアプリ」について詳しくはこちら >>

商品のご注文やご不明点など
お気軽にお問い合わせください。

【メルマガ割】いつでも5%OFF
メルマガ登録するだけで、いつでもネット注文5%OFF!
限定SALEやメルマガ限定クーポンなど、お得な特典が盛り沢山です。
メルマガ登録はこちら
LINE友だち登録
限定キャンペーンなど、おトク情報をお届け♪
チャットで商品に関するお問い合わせもOK!
友だち追加
日本直販オンラインは、2022年3月31日より「Internet Explorer」のサポートを終了させていただきます。

サポート終了にあたり、今後は「Microsoft Edge」「Google Chrome」などの別ブラウザでご利用ください。