発送のお知らせメールの配信不具合について
ただいま、日本直販からの発送のお知らせメールの配信が、
システムの入替えにより、配信されない不具合が発生しております。
お客様にはご迷惑をおかけしておりますこと、誠に申し訳ございません。
なお、配送会社から送られるLINE通知やメール配信につきましては、
不具合は起こっておらず、通知メッセージを受け取っていただけます。
現在、不具合解消に向けて対応をおこなっております。
不具合が解消されますまでは、大変恐れ入りますが、
メールもしくはお電話にてお問合せください。
■メール、お電話によるお問い合わせ
Eメール:chokuhan@nihonchokuhan.co.jp
フリーダイヤル:0120-10-3300 (午前9時~午後9時、日・祝も受付)
■通知メッセージにつきまして
▼ゆうパックに関して詳しくはこちら
https://www.post.japanpost.jp/service/e_assist/notice_line.html
▼ヤマト運輸に関して詳しくはこちら
https://www.kuronekoyamato.co.jp/ytc/campaign/renkei/LINE/
▼佐川急便に関して詳しくはこちら
https://www.sagawa-exp.co.jp/line/