【商品番号:140517 商品名:オリマー525ジュラルミンドライバー】に関するお詫びと商品交換のお知らせ

【オリマー525ジュラルミンドライバー】をご使用されましたお客様より数回の使用で、
ヘッドのフェイス部分が凹んでしまったとの問い合わせをいただき、製造元へ調査依頼を行っておりました。

その結果、製造工程の不具合で一部商品に強度の弱いクラブが混入していることが判明いたしました。
ご購入くださいましたお客様には、ご心配とご迷惑をお掛けすることとなり大変申し訳なく深くお詫び申し上げます。
弊社としましてはお客様にお届けしたクラブが良品であることが確認出来ませんでしたので、検品済のクラブと交換させていただくことにいたしました。
対象のお客様へは順次お電話を差し上げております。

▼良品と交換の対象者
期間(出荷日):2023/11/28~2024/03/15

【お問い合わせ窓口】

日本直販株式会社
お客様相談係
電話番号 0120-10-3300
営業時間 月~土曜(日・祝日を除く) 午前9時30分~午後5時まで

商品のご注文やご不明点など
お気軽にお問い合わせください。

【割引対象商品】がいつでも5%OFF
登録するだけで、いつでもほぼすべての商品が
ネット表示価格から5%OFF!
限定SALEや限定クーポンなど、
お得な特典も盛り沢山です。
LINE友だち登録
限定キャンペーンなど、おトク情報をお届け♪
チャットで商品に関するお問い合わせもOK!
日本直販オンラインは、2022年3月31日より「Internet Explorer」のサポートを終了させていただきます。

サポート終了にあたり、今後は「Microsoft Edge」「Google Chrome」などの別ブラウザでご利用ください。