配送について

商品ページに記載の納期目安でお届けいたします

各商品ページの価格表内・納期欄にお届け目安を記載しています。ご注文後はご注文完了メールまたはマイページにて納期をご確認いただけます。 詳しい納期を知りたい場合はメールでお問合せ下さい。ご注文が集中した場合や、一部商品はしばらくお待ちいただく場合がございます。 お届けの予定が大幅に遅れる場合はおハガキにて、売り切れの場合はEメールにてご案内いたします。  

商品により一部の離島へはお届けできない場合があります。

配達の時間帯を指定できます

時間帯サービスをご希望の場合は、「ご注文手続き画面」で時間帯をご指定ください。

  • 食品のほか一部商品(産地直送品など)・一部地域(郡部など)・配送会社によってはご希望の時間帯サービスがご利用できませんのでご了承ください。 ※お届け先が会社等の場合、時間帯サービスがご利用できませんのでご了承ください。
  • お届け日の指定はできませんのでご了承ください。
  • 交通事情などにより時間帯内に配達できない場合がありますのでご了承ください。
  • 当社契約の運送会社の都合により、ご指定の時間帯に配達が出来ない場合は、事前に当社より不可の連絡が出来ませんので、ご了承ください。
    その場合は、不在票が入りますので、その時に配達業者と都合の良い日時をお打合せください。

発送案内メールについて

商品の発送手配が完了しましたら、登録されているメールアドレスにご案内のメールが配信されます。

メール配信後から商品のお届けまでにお時間がかかる場合がございます。

LINEの「通知メッセージ」について

ご注文者様から当社に提供されたお荷物のお届け先電話番号と、LINEに登録されている電話番号が一致した場合、お荷物のお届けに関する通知が送られる場合がございます。

●通知メッセージとは

LINEヤフー株式会社が提供する、配送会社・企業からの利便性の高い通知をLINE公式アカウントから受け取ることができる機能です。 本機能に同意することで、個別のアカウントを友だち追加することなく、簡単に通知メッセージを受け取ることができます。 対象はLINEヤフー株式会社がユーザーにとって有用かつ適切であると判断したものに限定され、広告目的のものは配信されません。

▼ゆうパックに関して詳しくはこちら
https://www.post.japanpost.jp/service/e_assist/notice_line.html

▼ヤマト運輸に関して詳しくはこちら
https://www.kuronekoyamato.co.jp/ytc/campaign/renkei/LINE/

▼LINE通知メッセージを受け取らない設定にする方法はこちら
https://help.line.me/line/android/pc?lang=ja&contentId=20011418

海外からのご注文と海外への配送について

海外からのご注文・海外への商品のお届けは、購入代行サービス「World Shopping」を通してご利用頂くことができます。
詳しくはこちらをご確認ください。

  • 商品により国内でも一部の離島へはお届けできない場合があります。
  • 「World Shopping」をご利用には別途手数料が発生します。
  • 一度注文した商品のキャンセル・変更はできません。

日本国内からのご注文を海外へ配送することはできませんので、あらかじめご了承ください。

第三機関(転送専門業者)への発送は行っておりません

弊社規約上、発送は国内のご自宅もしくはご勤務先のみとなります。

商品のご注文やご不明点など
お気軽にお問い合わせください。

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