ご注文に関して
質問一覧
- Q1カタログや新聞、雑誌広告に掲載の商品が見当たりません。
- Q2ログインとは何ですか?
- Q3「カート」に商品が入らず、エラーになるのですが?
- Q4インターネットで注文したが、ちゃんと注文できたかを確認したい。
- Q5「ご注文明細」メールが届かないのですが?
- Q6送料はいくらかかりますか?
- Q7注文内容(商品・お届け先・支払い方法等)を変更したいのですが?
- Q8領収書を発行してもらいたいのですが?
- Q9海外から商品を注文したいのですが?また海外へ商品を届けて欲しいのですが?
- Q10注文の際に、入力したカード番号や住所等の個人情報が外部に漏れたり、読まれたりしませんか?
- Q11商品を16,500円(税込)以上注文したが、送料無料になっていない。
- Q12商品ごとに送料がかかるのですか?
質問詳細
-
Q1
カタログや新聞、雑誌広告に掲載の商品が見当たりません。
「トップページ」のキーワード検索エリアに商品番号(下6ケタ)を入力して、検索してください。
- 都合により、当サイト上で掲載されていない商品もございます。
- サイトに掲載のない商品は割引き対象外となります。
- 商品番号でお探しの際は、商品番号は半角数字でご入力をお願いします。
-
Q2
ログインとは何ですか?
ご本人様であるという確認のためメールアドレスとパスワードを入力していただき、ご注文手続きをしていただける状態にすることをいいます。会員IDとパスワードは会員登録の際に取得できます。
-
Q3
「カート」に商品が入らず、エラーになるのですが?
お使いのブラウザの設定を「クッキーを有効にする」にして、再度お試しください。
-
Q4
インターネットで注文したが、ちゃんと注文できたかを確認したい。
注文のご確認は、以下の方法でご確認ください。
- ご注文詳細メールで確認
ご注文手続き完了後、入力されたお客様のメールアドレス宛へ、約10分以内に「ご注文明細メール」を自動送信いたしますので、メールをご確認ください。
- 注文履歴から確認
ログインした後、メニュー内の「注文履歴」にご注文情報が表示されていれば、正常に注文処理が完了しています。
「注文履歴」エリアにご注文情報が表示されていない場合は、お手数ですが、再度ご注文手続をおこなってください。
上記方法でご確認いただけない場合は、お手数ですが、お問い合わせフォームかお電話、FAXにてお問い合わせください。
- お問い合わせフォームはこちら
- フリーダイヤル:0120-0000-20(9時~21時)
- FAX:0120-2300-23(24時間受付)
- ご注文詳細メールで確認
-
Q5
「ご注文明細」メールが届かないのですが?
「ご注文明細」メールが届かない場合、ご注文処理が完了していないか、入力されたメールアドレスが間違っている可能性があります。
以下の方法でご確認ください。- ご注文処理完了の確認方法
ログインした後、メニュー内の「注文履歴」にご注文情報が表示されていれば、正常に注文処理が完了しています。
- ご登録メールアドレスの確認方法
以下のフリーダイヤルにお電話ください。オペレーターが内容を確認の上、ご案内いたします。
- フリーダイヤル:0120-0000-20(9時~21時)
- ご注文処理完了の確認方法
-
Q6
送料はいくらかかりますか?
一部の送料無料商品を除き、各商品ページに表示の送料が必要です。2点以上をご注文された場合、商品により荷作りが分かれ荷作りごとの送料が必要となります。
- 沖縄への大型商品の配送、及び離島など一部地域への配送では、表記の送料以外に別途追加送料が必要となる場合や、お届けできない場合があります。
- 家具などの大型商品は原則として玄関までのお届けとなります。
- 配達先の建物の構造上の問題により、大型商品などの搬入が困難な場合、搬入料(実費)をいただく場合があります。
-
Q7
注文内容(商品・お届け先・支払い方法等)を変更したいのですが?
注文内容の変更をご希望の場合は、お問い合わせフォーム、電話、FAXにて対応させていただきます。できるだけお早めにご連絡いただきますようお願いいたします。
また、サイトにご登録いただいたカード情報を、お電話やFAXで変更することは出来ません。サイトの「新しいクレジットカードを使用する」より再度ご登録ください。
- お問い合わせフォームはこちら
- フリーダイヤル:0120-0000-20(9時~21時)
- FAX:0120-2300-23(24時間受付)
お問い合わせフォーム・FAXでのご連絡の場合、以下の内容を明記の上、送信ください。
- お名前
- お電話番号
- ご住所
- メールアドレス
- ご注文番号
- ご注文日時
- 商品番号
- 商品名及び
- 変更したい内容(変更前/変更後)
- お問い合わせフォームでのご連絡の際は、お問い合わせ分類を『ご注文について』に設定してください。
- 電話番号は確実につながる番号でお願いします。
-
Q8
領収書を発行してもらいたいのですが?
領収書は発行可能です。当社への入金が確認でき次第、郵送にてお送りいたします。領収書発行をご希望の方は、ご注文手続き完了後、お問い合わせフォームから以下の内容を明記の上、送信ください。
- お名前
- お電話番号
- ご住所
- メールアドレス
- ご注文番号
- ご注文日時
- 商品番号
- 商品名
- 領収書の宛名
- 領収書の但書(商品名になります)
- 件名には『領収書発行希望』とご記入ください。
- 領収書を別のご住所に送付して欲しい場合は、ご希望の送付先をご連絡ください。
お問い合わせフォームはこちら
-
Q9
海外から商品を注文したいのですが?また海外へ商品を届けて欲しいのですが?
海外からのご注文・海外への商品のお届けは、購入代行サービス「World Shopping」を通してご利用頂くことができます。
詳しくはこちらをご確認ください。- 商品により国内でも一部の離島へはお届けできない場合があります。
- 「World Shopping」をご利用には別途手数料が発生します。
- 一度注文した商品のキャンセル・変更はできません。
日本国内からのご注文を海外へ配送することはできませんので、あらかじめご了承ください。
-
Q10
注文の際に、入力したカード番号や住所等の個人情報が外部に漏れたり、読まれたりしませんか?
当サイトでは、お客様の個人情報、クレジットカード情報等を入力するページにはSSLと呼ばれる暗号通信技術を採用し、皆様の情報を安全に伝達しています。詳しくはサイトポリシーをご参照ください。
-
Q11
商品を16,500円(税込)以上注文したが、送料無料になっていない。
大型品など、送料が955円を超える一部商品については、ご注文金額に関わらず個別の送料を申し受けます。
- 同一住所にお届けする場合に限ります。
- ご注文後のキャンセルで合計金額が16,500円(税込)未満になった場合は適用されません。
- 詳しくは「送料について」をご参照ください。
-
Q12
商品ごとに送料がかかるのですか?
一部の送料無料商品を除き、各商品ページに表示の送料が必要です。2点以上をご注文された場合、商品により荷作りが分かれ荷作りごとの送料が必要となります。