ご注文に関して

質問一覧

質問詳細

  • Q1

    買いたい商品が見つけられないのですが?

    商品の探し方は「ご注文方法」ページの「日本直販オンラインでの商品の探し方」を参考に、
    「トップページ」からお好みの探し方でお探しください。

    • 商品番号でお探しの際は、商品番号は半角数字でご入力をお願いします。
    • 都合により、当サイト上で掲載されていない商品もございます。
    • サイトに掲載のない商品は割引き対象外となります。
  • Q2

    カタログや新聞、雑誌広告に掲載の商品が見当たりません。

    「トップページ」「カタログ・チラシ・新聞の商品番号から探す」エリアに商品番号を入力して、検索してください。

    • 都合により、当サイト上で掲載されていない商品もございます。
    • サイトに掲載のない商品は割引き対象外となります。
  • Q3

    ログインとは何ですか?

    ご本人様であるという確認のためメールアドレスとパスワードを入力していただき、ご注文手続きをしていただける状態にすることをいいます。会員IDとパスワードは会員登録の際に取得できます。

  • Q4

    「カート」に商品が入らず、エラーになるのですが?

    お使いのブラウザの設定を「クッキーを有効にする」にして、再度お試しください。設定方法はこちら

  • Q5

    インターネットで注文したが、ちゃんと注文できたかを確認したい。

    注文のご確認は、以下の方法でご確認ください。

    • ご注文詳細メールで確認

      ご注文手続き完了後、入力されたお客様のメールアドレス宛へ、約10分以内に「ご注文明細メール」を自動送信いたしますので、メールをご確認ください。

    • マイページで確認

      サイトの上部にある「会員の方はこちら/ログイン」ボタンを押してログインした後、マイページトップの「前回のご注文」エリアにご注文情報が表示されていれば、正常に注文処理が完了しています。
      詳しくは「注文履歴のご確認・再注文方法」ページをご確認ください。

    「前回のご注文」エリアにご注文情報が表示されていない場合は、お手数ですが、再度ご注文手続をおこなってください。

    上記方法でご確認いただけない場合は、お手数ですが、お問い合わせフォームかお電話、ファクスにてお問い合わせください。

    • お問い合わせフォームはこちら
    • フリーダイヤル:0120-0000-20(9時~21時)
    • ファクス:0120-2300-23(24時間受付)
  • Q6

    「ご注文明細」メールが届かないのですが?

    「ご注文明細」メールが届かない場合、ご注文処理が完了していないか、入力されたメールアドレスが間違っている可能性があります。
    以下の方法でご確認ください。

    • ご注文処理完了の確認方法

      サイトの上部にある「会員の方はこちら/ログイン」ボタンを押してログインした後、マイページトップの「前回のご注文」エリアにご注文情報が表示されていれば、正常に注文処理が完了しています。

    • ご登録メールアドレスの確認方法

      以下のフリーダイヤルにお電話ください。オペレーターが内容を確認の上、ご案内いたします。

      • フリーダイヤル:0120-0000-20(9時~21時)
  • Q7

    送料はいくらかかりますか?

    一部の荷造り送料無料商品を除き、各商品詳細ページに表示の荷造り送料が必要です。2点以上をご注文された場合、商品により荷造りが分かれ荷造りごとの送料が必要となります。

    • 家具などの大型商品は原則として玄関までのお届けとなります。
    • 配達先の建物の構造上の問題により、大型商品などの搬入が困難な場合、搬入料(実費)をいただく場合があります。
  • Q8

    注文内容(商品・お届け先・支払い方法等)を変更したいのですが?

    注文内容の変更をご希望の場合は、お問い合わせフォーム、電話、ファクスにて対応させていただきます。できるだけお早めにご連絡いただきますようお願いいたします。

    • お問い合わせフォームはこちら
    • フリーダイヤル:0120-0000-20(9時~21時)
    • ファクス:0120-2300-23(24時間受付)

    お問い合わせフォーム・ファクスでのご連絡の場合、以下の内容を明記の上、送信ください。

    • お名前
    • お電話番号
    • ご住所
    • メールアドレス
    • ご注文番号
    • ご注文日時
    • 商品番号
    • 商品名及び
    • 変更したい内容(変更前/変更後)
    • お問い合わせフォームでのご連絡の際は、お問い合わせ分類を『ご注文について』に設定してください。
    • 電話番号は確実につながる番号でお願いします。
  • Q9

    領収書を発行してもらいたいのですが?

    領収書は発行可能です。当社への入金が確認でき次第、郵送にてお送りいたします。領収書発行をご希望の方は、ご注文手続き完了後、お問い合わせフォームから以下の内容を明記の上、送信ください。

    • お名前
    • お電話番号
    • ご住所
    • メールアドレス
    • ご注文番号
    • ご注文日時
    • 商品番号
    • 商品名
    • 領収書の宛名
    • 領収書の但書(特にご希望がある場合)
    • 件名には『領収書発行希望』とご記入ください。
    • 領収書を別のご住所に送付して欲しい場合は、ご希望の送付先をご連絡ください。

    お問い合わせフォームはこちら

  • Q10

    海外から商品を注文したいのですが?また海外へ商品を届けて欲しいのですが?

    誠に申し訳ございませんが、商品の受注及び発送やカタログの請求など本サイトのサービスは全て日本国内に限らせていただいています。ご了承ください。

    We deal with customers in JAPAN only.
    So we do not accept orders from foreign countries and do not send out marchandise.
    Please understand.

  • Q11

    注文の際に、入力したカード番号や住所等の個人情報が外部に漏れたり、読まれたりしませんか?

    当サイトでは、お客様の個人情報、クレジットカード情報等を入力するページにはSSLと呼ばれる暗号通信技術を採用し、皆様の情報を安全に伝達しています。詳しくはサイトポリシーをご参照ください。

  • Q12

    ネットからの注文手順が分からない。

    商品の探し方は「ご注文方法」ページの「ご注文の流れ」をご参考ください。

  • Q13

    商品を3点以上注文したが、送料無料(得々送料システム)になっていない。

    送料が955円(北海道・沖縄地域1,285円)以下の商品を3点以上同時購入に限り、送料無料となります。

    • 別売品、お試し品は1点に含みません。
    • ご注文後のキャンセルで購入点数が2点以下になった場合、通常送料がかかります。
    • 同一のお届け先に限ります。

    キャンペーン詳細はこちら

  • Q14

    商品ごとに送料がかかるのですか?

    一部の荷造り送料無料商品を除き、各商品詳細ページに表示の荷造り送料が必要です。2点以上をご注文された場合、商品により荷造りが分かれ荷造りごとの送料が必要となります。