お支払いに関して

質問一覧

質問詳細

  • Q1

    どのような支払い方法がありますか?

    お支払い方法は「クレジットカード」「代金引換払い」「後払い」からお選びいただけます。商品やご注文合計額などによりご利用いただけるお支払い方法が制限される場合があります。詳しくは「お支払方法」ページをご確認ください。

  • Q2

    代金引換払いとは何ですか?

    代金引換払いとは、商品のお届け時に、商品と引換に配達員に代金をお支払いただくことをいいます。
    但し、1回のご注文で商品金額の合計が11,000円(税込)未満の場合には、手数料330円(税込)が必要となりますのでご了承ください。

    • 複数のご注文で11,000円(税込)未満の場合、冷凍商品等で別配送になる場合は手数料330円(税込)がそれぞれに掛かります。
    • 一部地域・一部商品については代金引換払いをご利用いただけない場合があります
  • Q3

    新聞やカタログに載っている分割払いはできますか?

    当サイトでは「クレジットカード」「代金引換払い」「後払い」のいずれかでのご注文となります。分割払いをご希望の場合は、お手元の広告に記載しているフリーダイヤルからお申し込みください。

    • 弊社都合により登録電話番号が携帯電話のみの場合は、分割払いをご利用いただけません。
    • インターネット以外からのご注文の場合は、インターネット割引は適応されません。
  • Q4

    利用できるカード会社はどこですか?

    ご利用いただけるカードは以下となり、一括払いとリボ払いがご利用いただけます。

    new_card2

    一部のクレジットカードは2回払い、リボ払いができない場合があります。

  • Q5

    旧姓のクレジットカードや家族名義のクレジットカードは使えますか?

    個人情報保護法の施行により、個人情報を扱う場合にはご本人の特定や承諾が義務づけられています。万一のトラブル等を回避するため、弊社ではご本人名義以外のクレジットカード、旧姓のクレジットカードでのお支払いはお受けしておりません。あらかじめご了承ください。

  • Q6

    商品毎に支払い方法を変えたいのですが?

    複数の商品をご注文の場合、全商品に対してのお支払い方法は1種類しかお選びいただけません。商品ごとにお支払い方法を変えたい場合(クレジットカードと代金引換払いなどに振り分けたい場合など)はお手数ですが、商品ごとにご注文手続きを完了し、それぞれにご希望のお支払い方法を設定してください。

  • Q7

    支払いはいつまでにすればいいのですか?

    • 「クレジットカード」の場合

      ご指定のカード会社からの請求となります。商品発送日が決済日となります。その日を基準にして、ご指定のカード会社からの請求となります。

    • 「代金引換払い」の場合

      商品到着時に商品と引換に代金(全額)をお支払いください。
      但し、1回のご注文で商品金額の合計が11,000円(税込)未満の場合には、手数料330円(税込)が必要となりますのでご了承ください。

    • 「後払い」の場合

      商品代金は同梱の「払込取扱票」をご利用のうえ、銀行または郵便局、金融機関、コンビニエンスストア、楽天銀行コンビニ支払サービスにて商品到着後10日間以内にお支払ください。払込手数料はお客様のご負担となります。(ご利用いただける金融機関、コンビニエンスストア名は払込取扱票に記載しています。)

  • Q8

    代金引換が選択できないのですが?

    支払方法の制限がある商品を同時に複数購入する場合、購入方法や商品の条件により選択できない支払方法もございます。会員登録されている住所以外に配送をご希望の場合は、代金引換はご利用になれません。

  • Q9

    後払いが選択できないのですが?

    後払いが選択できない理由は下記理由の可能性があります。ご確認いただき、該当しない場合はお問い合わせください。

    • 初回購入である場合
    • ご注文合計が54,000円(税込)以上である場合、もしくは後払い選択不可商品である場合
    • 前回ご購入時のお支払いがお済みでない場合
    • 前回ご入金確認の遅延が発生している場合

商品のご注文やご不明点など
お気軽にお問い合わせください。

【割引対象商品】がいつでも5%OFF
登録するだけで、いつでもほぼすべての商品が
ネット表示価格から5%OFF!
限定SALEや限定クーポンなど、
お得な特典も盛り沢山です。
LINE友だち登録
限定キャンペーンなど、おトク情報をお届け♪
チャットで商品に関するお問い合わせもOK!
日本直販オンラインは、2022年3月31日より「Internet Explorer」のサポートを終了させていただきます。

サポート終了にあたり、今後は「Microsoft Edge」「Google Chrome」などの別ブラウザでご利用ください。